2022年1月26日(水)晴れ

1月26日、昨日はよく眠れたほうです。最近、早めにお休みできているので、朝、少し余裕をもって、起きることができています。出勤が心配でしたが、遅刻しないで出勤できて、ホッとしました。

仕事のほうは、課題だったお仕事が終わって、たいへん安堵しました。今日は、余裕をもってお仕事に取り組むことができて、たいへん助かりました。

症状のほうは、眠気が現れて、しんどい時もありましたが、何とかなりました。今日は安定してお仕事できた1日だったと感じています。職場のみなさん、いろいろありがとうございました。

仕事後、家に帰って荷物を置いて、与野本町にある「そば処 かづや」にて、カレーライス、お蕎麦をいただきました。たいへんおいしかったです! ごちそうさまです。お蕎麦屋さんのカレーライス、おいしいですね。お蕎麦屋さんは、深いなぁと思いました。

夕食後、家に帰って、しばらくのんびり過ごして、19:30からZOOMにて、サロン2002の月例サロン「試合中におけるレフリーの安全管理」のお話をお伺いしました。

学んだ内容はお話することができないのですが、ラグビー憲章に、「品位」「情熱」「結束」「規律」「尊重」を大切にすることと記載されているそうで、ソーシャルフットボールも同じ感じかもなぁ、ラグビーはすごいなぁと思った次第です。

僕も、「品位」「情熱」「結束」「規律」「尊重」というものを、大切にして生きていこうと思い、たいへん勉強になりました。

サロン2002の月例サロンですが、たいへん面白く勉強になりました。みなさん、いろいろありがとうございました。


今日は、書きたかったこともあったのですが、時間がないので、ここまでとします。


まだ、状態が戻らないので、今日も早めにお休みして、明日に備えたいと思います。


明日は、仕事後、至誠堂整形外科似て、受診をして、リハビリを受けます。至誠堂整形外科には、1月はまだ受診できていなくて、明日が初の受診とリハビリです。明日もみなさん、よろしくお願いします。寝ます。それでは、おやすみなさい。

今日もみなさん、お付き合いありがとうございました。明日も、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?