2022年5月17日(火)曇り

5月17日、昨日はよく眠れました。寝起きはよかったです。

不安感があまり現れなかったので、落ち着いて出勤準備を行うことができました。遅刻しないで出勤できて、安心しました。

お仕事のほうは、課題だったお仕事が終わったので、新しいお仕事を行いましたが、落ち着いてお仕事を行うことができました。

症状のほうは、眠気の軽く現れましたが、お仕事に影響はありませんでした。今日は、落ち着いて安定してお仕事を行うことができました。職場のみなさん、いろいろありがとうございました。

職場のお昼休憩の時に、会社に生命保険会社の方が今来ているので、生命保険について、いろいろお話をお伺いしました。お話、たいへん面白く参考になりました。ありがとうございました。

仕事後、家に帰って荷物を置いて、与野本町にある「日高屋」にて、バクダン炒め定食、餃子をいただきました。たいへんおいしかったです! ごちそうさまです。

夕食後、買い物をして、家に帰って、しばらくのんびり過ごして、洗濯を行いました。洗濯が無事終わり、ホッとしました。

洗濯の合間に、インタネットの「ほぼ日」やSNSを拝読しました。たいへん面白かったです!

谷川賢作さんたちが、近いうちに開催される音楽LIVEの告知をされていて、たいへん面白そうな音楽LIVEだなぁと思いました。

SNSを確認した後、明日の5月18日(水)~21日(土)まで、南三陸、気仙沼、陸前高田を旅行する予定なので、旅行の準備を行いました。旅行の準備に時間をかけましたが、持っていく荷物の漏れはないと思います。お薬、下着類、読書する本、お金、切符、埼玉ソーシャルフットボール協会の「ニュースレター」、サウナに入るための海パンと、サウナ用タオル、おそらく大丈夫だと思います。

明日の朝、詰める荷物もあるので、明日の朝は、気を付けたいと思います。

改めて、明日の5月18日(水)~21日(土)まで、南三陸、気仙沼、陸前高田を旅行する予定です。18日は、気仙沼に到着してタクシーで南三陸へ、19日は気仙沼を回る予定で、20日は陸前高田を回り、21日、再び気仙沼を回って、さいたま市に帰ってくる予定です。気仙沼旅行ですが、全く予想がつきません。できれば、楽しい旅行にしたいと思っております。みなさん、よろしくお願いします。

昨日の日記に、気仙沼旅行が楽しいとか特になく、旅行気分にならなくて、本人的に困惑していると描きましたが、今日、原因がわかりました。僕は、南三陸、気仙沼、陸前高田に取材に行く感じの心境みたいです。ノートに書いている日記に、記録することをずっと無意識的に考えていたみたいで、完全に仕事モードで気仙沼にお邪魔するつもりでした。たぶんなかなか切り替わらないと思うのですが、意識を持って、出来れば楽しく旅行したいと思っています。

明日の昼食は、大宮駅の駅弁売り場にて購入した「蒸しうに丼」をいただき、南三陸にお邪魔できれば、南三陸ミシン工房さんへもお邪魔したいと考えております。うまく旅行回るかな? 楽しみたいと思います。

明日も早いので、早めにお休みして、明日に備えたいと思います。

明日から気仙沼旅行を楽しみたいと思います。明日もみなさん、よろしくお願いします。寝ます。それでは、おやすみなさい。

今日もみなさん、お付き合いありがとうございました。明日も、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?