10月11日(日)曇り

10月11日、さいたま赤十字病院にて、朝5:00くらいに起きて、読書と「ドラゴンクエスト11」を楽しみました。大変面白かったです。

検温や血圧なども特に問題なく、朝食をいただきました。今日の朝食は、パン、ミートボール、コンソメスープです。たいへんおいしかったです! ごちそうさまです。

朝食後、退院のための片づけを行いました。

先生がいらっしゃったので、フットサルのコートづくりは問題ないか、階段の上り下りは問題ないか、お伺いしたところ、コートづくりは問題ないとのお話でした。あまり激しく動かさなければ問題ないとのお話でした。階段の上り下りもゆっくり上り下りすれば問題ないとのお話でした。先生ありがとうございました。

父が迎えに来たので、部屋を片付け、看護師さんを読んで、忘れ物がないか確認して、病院を退院しました。入院費は、両親にとりあえず出してもらいました。今度、お金は返します。

タクシーを読んで、与野本町にある家に帰りました。家に帰って、お酒を買って家の荷物を片付けました。入院後初めてのシャワーを浴びました。すっきりしました。

シャワー後、与野本町にある「すき家」にて、納豆定食をいただきました。たいへんおいしかったです! ごちそうさまです。

昼食後、掃除洗濯をしました。掃除洗濯が無事終わり、ホッとしています。掃除洗濯後、NINTENDO SWITCHにて、「ドラゴンクエスト11」を遊びました。大変面白かったです。

ゲーム後、実家へ帰り、夕食をいただきました。今日の夕食は、海鮮丼、鶏肉の焼き物、砂肝の酢の物、サラダです。たいへんおいしかったです! ごちそうさまです。

夕食後、家に帰って、「ドラゴンクエスト11」を遊びました。大変面白かったです。勇者の冒険が始まりました。

現在の手術をしたか所の状態ですが、むくんでいて腫れている状態です。大変困ったので、病院に電話したところ、明日の外科の先生の受診の時間に電話をお願いしますとのことでした。

今日もみなさん、お付き合いありがとうございました。明日も、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?