見出し画像

誓いの言葉。

健やかなるときも、病めるときも、
喜びのときも、悲しみのときも。
ぎゅっと手を繋ぎ、声掛け合いながら、
どこまでも続くこの道を、
共に歩んで行こうじゃ、あーりませんか。

**

なかの洋菓子店さんでの展示が終わりました◎
なかの洋菓子店さん、お店で、そして投稿で見てくださった皆さん、
そして「洋菓子」の発祥の地である、古代エジプトの皆さん(←検索した)。
本当に幸せな時間をありがとうございました!

本日より広島のトリコテさんにて「犬展2023」に参加させていただきます。
トリコテさん、参加される作家の皆さん、
そして「犬」の起源と言われている、古代オオカミの皆さん(←検索は便利)。
どうぞよろしくお願いいたします!

トリコテ犬展2023
ユルかったり ワルかったり ズルかったり
~ちょっとクセモノな愛しい家族たち~

11月11日(土)~19日(日)
10:30~17:30
※会期中 お休みはありません

tricoter+(トリコテ)
広島県福山市赤坂町赤坂1214–11

出展作家さん
Atelier Tu-zu…絵・クラフト
Brillante…レザークラフト
canna…木工
tao.tao…フェルト
W・Rasen…ワイヤーアート
Koizumi Tadashi…ブロンズcobito
195…刺繍
cotree…木工
たぶちひろこ…小さな花かざり
Nature Dog Garden…犬の無添加おやつ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?