見出し画像

Taddy先生のガッツリ!基礎練習 Vol.4

しばらく更新できていなかった、「Taddy先生のガッツリ!基礎練習」ですが、新作をアップします!!

今回は、基礎練習4として、Dominant 7thコードで使用できるスケールを取り上げました。多くの種類があるので、早々に覚えることをギブアップしている方が多く見受けられます。もちろんフレーズとしてオルタードやコンディミを無意識に使っていると思いますが、一度きちんと向き合ってみませんか?その機会を提供できればと思いました。

例によって、ゆっくりのテンポとその倍のテンポ、最も簡単と思われる音域のみを使用して私が全てデモンストレーションしています。一緒に吹くことによって間違いにも気づきやすくなりますよ?

デモンストレーションと言いながら、個々のスケールに関して詳細に説明した結果、一時間超えの力作になってしまいました(笑)これを使ってDominant 長者になってくださいね!!

難易度★★☆☆☆〜★★★★☆



ここから先は

18字

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?