見出し画像

Taddy先生のガッツリ!楽曲解説Vol.21「All of Me 1」

Taddy先生のガッツリ!楽曲解説Vol.21は、セッションで演奏されるスタンダードナンバーの大定番、All of Meを取り上げました。初心者の方にもよく演奏される曲ですが、いざやってみると一筋縄では行かない難しさがそこここに!!ちゃんと理解して演奏している人、案外少ないのでは?今回は、アナライズ、テーマのフェイクの仕方の例、コードトーンとスケールのおさらい、コードトーンとスケールを使ったソロの例など盛り沢山の内容。主に初級〜中級の方々に見ていただきたい内容となっています。ここらでもう一度、この曲にちゃんと向き合ってみませんか?

難易度★☆☆☆☆〜★★☆☆☆


ここから先は

92字

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?