見出し画像

猫はみちづれ旅日記 #11 ホタルって奴らは、なぜあんなにピカピカ光るの?

いつでもどこでも寝る時はかーさんの枕が一番

ここ、最高!

こうです。
かーさんの枕が大好きです。
いつもかーさんの頭を枕から押し出して奪ってます。
キャンピングカーでも同じ。

何このピカピカ光る虫たちは?

こうたちは、車でお留守番だったから見てないけど、とーさんが撮った写真とか動画をみせてもらった。

なんで、こいつらピカピカ光ってんの?
捕まえたくなるうぅぅぅ!

うわぁ、目が眩むじゃないの!
ううう、捕まえたい。
こいつら美味しいのかしら?


わらねーちゃんは、とーちゃんのヨギボー腹がお気に入り。

相変わらず、ねーちゃんは初日車酔いしてたけど、こうは全然平気。ドライブ大好き❤。

ねーちゃんは、休憩のたびにとーさんのお腹に乗って甘えているのよねー。

わらねーちゃんのお気に入りの場所はここ。
車が動いていない時は運転席もお気に入りなの。

とーさんは、いつか1年くらい旅したいと言ってる。

こうは大丈夫だけど、わらねーちゃん、てんにーちゃんはどうかなぁー。
でもキャンピングカーにばかりいると運動不足になるのよねー。
太っちゃうのが心配。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?