見出し画像

イカ吐きおじさん


おじさんっ!口からイカが出てますよぉ!

そんな 素知らぬ顔で

無理があるよ

それは 消化器で飼ってたの

それとも 今日のお昼ご飯

いや 昼から丸一のイカは


さすがにいかないか


いかだけにな



…ごめんなさい ほんとうにごめんなさい

たたかないで

たたかないで

イカの触腕(イカの脚の中でも最も長い2本)で

口からはみ出た イカの触腕で

たたかないでください

痛 痛い

地味に痛い

スナップが効いているから

先端が音速を超えているから

冷え切った空気を切り裂いて

ぼくの

ぼくの皮膚まで

やめて

血管から

血管からイカ汁が

浸透して

ほらもう頭に吸盤が

吸盤が


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?