見出し画像

【日記】80日フサフサ


唯坂 優(たださか ゆう)です。


noteを毎日更新したい
と思っているんですけど、

日々の仕事やら生活やらをnote中心に回すわけにはいかないので

(というか時間が与えられたとしてもそんなガッツリ内容詰められないですね。集中力ないので)

時にはスキマ時間で片手間に書いた記事とか、適当な呟きで連続更新記録を維持しています。

そして本日。


連続投稿80日目。

いやぁ、続くもんだなあ。

僕基本的に三日坊主なんですよ。

note初めた理由は別にバズりたいとか自己顕示欲とか
(そもそも顕示できるほどの内容ではない) じゃなく、

考えたことの出力モチベーション維持備忘録の場として使おうと思ってただけで
別に毎日更新する意味も本来なかったんですけど。


でもなんかね、やっちゃうね。

楽しいのよね、自分の書いたものをスキって言ってもらえると。微量でも。


というわけで現状僕をフォローしてくれている5名の方

過去僕の記事にスキしてくださったあなた

この記事をチラ見してくれているあなた


ありがとうございます。


図1:感謝する男



あなたたちが僕を三日坊主から80日フサフサに変えてくれています。

今日は特別なネタもないのでただの感謝で終わります。

また、僕の記事を面白そうだなと思うことがあったら是非読んでみてね。


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?