見出し画像

金持ちになる方法

以前までは色々書いていたが2021年からは新規一転、新たな試みを行っていこうと思う。

私は、貧しくはないが決して裕福ではない家庭で育った。

物心がついたころからお金が好きであった。
恐らく、何でもかんでも好きなものを買ってもらえる訳でもなかった為、友人達が新しい物を手に入れる度にそれらを欲しがるも買ってもらえない境遇からお金が欲しい欲しいと思っていた結路だったと思う。

無論、小学校時代の将来の夢は

【金持ち!!!!】


である。


なんとも小学生らしくも滑稽なものである。

そんな私も良い歳になり、一端のサラリーマンとして家庭を支えているが、相変わらず金に縛られている。

金に関する書物を読み、投資をし、金の不安、呪縛から解放されようと必死である。
金などただの手段、信頼であり、貨幣自体に何の価値もないことは、書物から知識を得ているものの、心の中では金に執着している自分がいる。

投資でコツコツ不労所得を増やしているもののもっと元手があれば、この倍で不労所得を得られるのになぁなどと浅ましくも考えることもある。

その為には本業以外の収入が必要である。
副業にも色々あるが、やはり自分で事業を起こすのが1番である。

事業といってもも簡単ではないが、有難いことにこのネット社会では簡単に個人事業主になれる。

このnoteがまさにそうであろう。

私は今回このnoteを活用してある試みを実施することにした。

事業において顧客のターゲット層を絞ることは重要である。

私のターゲットは

【金持ち】

である!!

金持ちを相手に商売をして私も金持ちを目指します。

その企画が以下である。

ここから先は

417字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?