ブランド品の断捨離

ずっと捨てられなかったもの。

昔買った、大好きだった高級ブランドバッグ。

デザインがいくら好きでも本革で重すぎてもう使わない。


メルカリでずっと売ろうと思っていて、梱包材まで買ってきたのに出品する勢いがなかった。それは、どうしても持っておきたい訳じゃなくて、大した額にもならないのに、手間がかかるのが億劫だったのだ。

唐突にえいやっと捨ててみた。

いつか後悔する日がくるかもしれないし、こないかもしれない。

捨てたことすら忘れる日もくるかもしれない。

高額で、あれほど買う時に悩み、お金を貯め、うきうきした気持ちで持っていたものだ。


もうでも、その嬉しかった気持ち分の値段は、きっとわたしが受け取ってる。


そう思ってゴミ箱にそのまま捨てた。


自分の中の嫌いな部分はできるだけ処理しよう。

今日は、今日の自分を褒めよう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?