見出し画像

【10年日記アプリ】十年一昔というけれど…

2015年から使い続けている日記アプリ

あまりマメに書いていないけれど、カレンダーアプリと同期できるので、数年後でもとりあえずやったことは記入できる。

たまに思い出して更新する。
まれに、その記録だけでどんな日だったかや、些細な出来事を思い出す。
逆に、○○さんと会った、とあるのに、どこの誰だかさっぱり思い当たらないなんてことも。

早いもので、来年2024年で満10年になる。
9年前の誕生日、2015年5月23日を開いてみた。


2015年5月23日の日記のスクショ

画像だけでなく、LINEと facebook、PDFに保存できる。
月120円の課金で30年日記にできるらしい。
2015年から30年後…85歳かあ。
iPhone使ってるかなあ。

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?