見出し画像

絵にしてほしい歌の世界観/月光陽光

朝イチでちょっとファミリーマートまで。
ちょっと、と言っても歩いて行ける距離ではない。
歩けばコンビニに当たる都市部と異なり、最寄りのコンビニは、最短のローソンが車で三分、それより少し向こうにあるファミリーマートが、三分半、セブンイレブンは五分かかる。

それだから、車は足代わり。
カーラジオからいいタイミングで好きな曲が流れてくると、今日は運がいい!なんて思う。
なんてささやかな幸せだこと。

✳︎

この世界観を絵にしてほしいと思う歌がある。

月光陽光/THE HIGH LOWS

かなり前にネットで、月の光の元ギターを弾いている狼人間のイラストを見かけたことがあった。

あんな絵を、誰か描いてくれないかなあ…


今朝は雨、これからボランティアでコミセンのお掃除です。
天候に左右されず(笑)、歌はいつも心にあります。


※月の画像は りさ(a ttrape_reve)📸さんよりお借りしています。
ありがとうございます♪


この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

11,118件

#今こんな気分

76,880件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?