見出し画像

Photo Diary #3 -FZ55作例-

カメラを持っていると憂鬱な外出も少し楽しみになる。
今日はいったいどんな景色に出会えるだろうかって。

有給をとって平日に日中歩いているとなんとなく優越感がある。
人々が働いている中てくてくと街中を歩く。平和だ。

少し大通りから外れてみる。
光を探すのが楽しい。

FZ55、私はシャッター音を切っているので写真を撮るというより景色を切り取っている感覚に近い。
撮影というより記録である。

こういう光景をみると、FZ55を持っていて良かったなと思う。

ここからは別の日。
定時で帰ったら電車が止まっていたので迂回して帰る。
間違えて最寄りでない駅で降りてしまったがちょうど西陽がきれいだったので少し歩くことにした。

FZ55は赤色がいいなと思う。
赤を見つけたらカメラを向ける。
おしまい。

FZ55で撮った他の写真はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?