初めまして

note を始めさせて頂きました
田舎町に産まれて、田舎町で育って、今は東京に住んで看護師をしています
今は看護師ですが、体力や精神力的には、将来も看護師をしてるかは分かりません
物心ついた時から、生きるとは?とか、心とは?とかの問いを自分で考えたり感じたりして日々を過ごしています
分からない事は人に聞いたり、色々調べたり、本を読んだりとかして、勉強もしました

でも、これが答えだって言うのは、まだ見つかっていないと思います

今まで、生きてきて、自分の人生に教わった事を、ただ書いてる看護師です

記事は、烏滸がましくも、有料にさせて頂いて、継続意欲を維持出来たら有難いと考えております

ただ、誰かの心の苦しみや苦痛が、緩和して欲しいと言う願いを込めて、正しいか間違いかは分かりませんが、自分の考えや気持ちを書いていきます✴

どうぞ宜しくお願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?