見出し画像

【Y!コメント】■シバター ゆたぼんに再アンサー「君は学校に行かなくていい。ただな、後悔するなよ」■Yahoo!ニュースへのコメント

まあ、何をどう説得したり、諌言しようが件の親子にはヌカに釘で意味がないでしょうね。
いわゆる"正論"は全く通用しないし、そもそも"ゆたぽん"親子は学問や倫理観が欠如しているが
故に不登校およびソレを公表している訳ではなく、売名の意図があって故意に不登校という
不法行為を世に喧伝している可能性がありますからね。もしかしたら、彼ら親子に対して
真剣にレスすればする程に、同親子の思う壷かも知れません。したがいまして、今後、我々や
シバター氏やひろゆき氏は、同親子の動画には一切関心を持たずにいるべきではないかと。

とりあえず当方、明日以降は同親子の記事や主張を自身のTwitter上やnote上で取り上げるのを
止めようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?