見出し画像

想像でもっと混み混み。

毎朝通勤で、日本で1番利用者の多い駅で乗り替えをします。

その乗り替えの為の通路が狭くって
いつも人で溢れています。

今日も。
人、人、人。

そのワサワサといる、人並みを眺めながら
(私もその渦中におりますが)

このたくさんの人それぞれに、それぞれの考え方とかがあるんだよなー
なんて思ったりします。

誰ひとりぴったり同じの思考を持ち合わせる人なんていない。
皆さんそれぞれ違う。


なんて面白いんだろう。


狭い通路の中を
セカセカと歩く私達。

その景色を見ながら
そこにそれぞれ今考えてる、思ってることが頭の上に吹き出しとなっていたら

なんてことを想像した。


そしたら狭い通路がさらにひどく混み合い

カオスとなった。


幸せなママがいっぱいの世界を見たい!子育て・妊娠・出産アドバイザーただのかおるです!

スタエフでほぼ毎夜22:45(多少時間のズレあり)位からライブしてます🎵
「経験は宝!起こった出来事の意味を考える。

インスタLIVEもしています☺️
毎週土曜日朝5時半より30分
朝活!

https://www.instagram.com/p/Cdv_yGdPkHB/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

遊びに来て下さいね🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?