見出し画像

逃げる自分に気づいたら。

逃げる自分に気づいたら。

苦手な事から逃げる自分。
向き合わなければならない事から目を背ける自分。

そんな自分に気づいたら
そんな自分を受け入れればいい。

逃げる自分に気づいたら
逃げるのをやめたらいいだけなんだ。

どうやったら逃げる自分をやめられるかな?

考えたらいい。
考えたら、きっと見つかる。

逃げる自分をやめられなかったら?

どうしてやめられないのか。
考えたらいい。
自分の知らなかった自分に出会える時が遣ってきたチャンスの時。
 
どうしてやめられないのか、考えたくなかったら?

今はそういう時期なんだね
って思って
そんな自分を抱きしめてあげたらいい。

逃げる自分がいたからといって
自分がダメなわけではない。

それとこれとは別問題。

私達、誰一人ダメな人はいない。
私達はそれぞれ全員、
最高で最強なんだ☺️

そしてそれぞれのペースで
前進してる。

私達は、素敵だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?