見出し画像

見方を変えると世の中は変わる。


娘(小6女子)が使ったあとのテーブル。


消ゴムのカスが目に映りました。


また消ゴムのカスそのままで!って思いながらフキンで拭いたら~取れませんでした!


どゆこと?!
あ、油性マジックだ!



油性マジックが着いたよう。
学校に持っていく雑巾に名前を書いていたんだって。

それにしても消ゴムのカスみたい!

娘と一緒にアートだね~!と眺めました。


何年か前の私なら、テーブルに油性ペンなんて付いた時には
「何やってんの!」
って
鬼の形相になっていたであろう。


私も変わったもんだ。

見方を変えたら、世の中は変わる。
全て、自分次第。ですね。


幸せなママがいっぱいの世界を見たい!子育て・妊娠・出産アドバイザーただのかおるです!

スタエフでほぼ毎夜22:45(多少時間のズレあり)位からライブしてます🎵
「経験は宝!起こった出来事の意味を考える。

インスタLIVEもしています☺️
毎週土曜日朝5時半より30分
朝活!

https://www.instagram.com/p/Cdv_yGdPkHB/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

遊びに来て下さいね🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?