見出し画像

今までしたことの百倍の事がこれから出来ますよ!


私が仕事の前に立ち寄る稲荷神社に置いてあった今月の御言葉 
7月に入って7日も経った本日、私の目に留まりました。


「人間のやったことは
人間がまだやれることの
百分の一にすぎない」
(豊田 佐吉)


私はこの言葉を見て
何故かすぐ、「人間」という文字を「私」に置き換えていました。
すなわち

私のやったことは
私がまだやれることの百分の一にすぎない。


おおお~!
まだまだ私、沢山色々なことが出来る!
確かに私、まだまだ私にはやれるって思ってる!

今からすぐに何やろう。


皆さんもこれから、皆さんが今までやって来たことの百倍の事が出来ますよ。

何しましょうか?
ワクワクしますね!

幸せなママがいっぱいの世界を見たい!子育て・妊娠・出産アドバイザーただのかおるです!

スタエフでほぼ毎夜22:45(多少時間のズレあり)位からライブしてます🎵
「経験は宝!起こった出来事の意味を考える。

インスタLIVEもしています☺️
毎週土曜日朝5時半より30分
朝活!

https://www.instagram.com/p/Cdv_yGdPkHB/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

遊びに来て下さいね🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?