バズリズム

昨日早く寝たのに全く起きれず
10時間半も寝てしまった。

起床後、早速昨日のバズリズムを視聴。
納得のサバシスターが一位!
久々にこの番組のこの企画で
自分の中では納得のいく一位でした。
ここ数年の一位のアーティストをただ単に自分が
知らなかっただけですが。

基本的にオシャレ系な音楽には疎く
いわゆるo-crestあたりでやってるような
ロックバンドが好きな自分としては
今回は炙りなタウンやUNFAIR RULEなど
もはやサーキットなどではおなじみなバンドが紹介され、世間的にはガールズバンド旋風が来るのかな?
なんても思いました。

今年も自分なりにグッとくるバンドを
世間の流行りだとかに関係なく
音源を聴いたりライブを見て
自分の感覚で見つけていきたいと思います!

いつまで経ってもこうやって
いい音楽を探すのがやめられませんねっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?