見出し画像

2年前の卒業設計と対峙する日々 | パリ留学78日目

こんにちは、ホリオです。

この頃、就職活動の一つとして、学部の時に友人3人で取り組んだ卒業設計の直しをやってます。

先日までは院でやっと使えるようになったRhinoでカチカチとやる作業をしていました。

昨日からプレゼンの全体構成を考え始めたのと同時に、私たちの設計が何なのか再び理解する時間を過ごしていました。

それである授業を欠席したですが、先生に早速咎められていたそうです。がはは

今まで距離を置いてきた卒業設計ですが、当時3人であれだけ熱量と時間を割いてきたということもあるので、ちゃんとまとめきりたいです。

明日は写真撮影の実習にいってきます。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?