まずはあいさつから

ただのコンサポと申します。

生まれながらのコンサドーレサポーターで、主にアウェイ関東圏の試合を観戦しています。ルヴァン決勝戦を生で観戦したので居ても立っても居られず今年から自分からもコンサドーレの魅力をを言葉に書き綴りたいと思い note を始めました。

本格的に書き始めるのは Jリーグ開幕戦からになると思いますが試合前後の話や熱い想いを書き残していきたいと思います!!

今日の天皇杯決勝とか羨ましくてしゃーない。ヴィッセル神戸のみなさんが喜ぶ姿を見て、「いつかは俺たちも」と思ってしまう。他サポ的にはもっと早くビジャ出していいじゃない?とは思ったけど元旦からチームの試合見られて、優勝できてホント羨ましい!

今年はいい試合や熱くなる試合がたくさんあるといいなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?