見出し画像

今日で5月も終わり!

そして、緊急事態宣言はまだまだ続く💦


5月を振り返ると…、


まずは4月25日から引き続きの
5月11日までの休業。

その間

『RJの17日間宣言!』

と言うツイキャスを毎日配信。
沢山のご出演の皆さんとリモートで
素晴らしい音楽や朗読やお話しをお届けし
沢山の方々にお聴きいただきました😊

生涯忘れる事の無い
貴重な経験をさせていただきました!

そして
休業からの営業再開!

限られた時間の中で
許される範囲内でイベントを開催✨

レッスンイベントやセッションデー、
スタジオレンタル
古くからの恒例イベント、
さらには新たに始まったイベント…

そして、それを楽しんで頂けるお客様✨

また少しずつ
RJは動き出しました😊


残念ながら中止になったイベントは
延期、
と言う形でまた必ず開催を誓い合っています😊


そんな中、


やっぱり心残りは
RJの20周年記念配信イベントが
出来なかった事…。

今年中のどこかで
なんらかの形で開催しようと思っていますが
周年月に、しかも2年連続で出来なかったのは
常に周年を節目にこれまでやって来たので
やっぱりさみしいです。


そして


この場をお借りして…、


ご出演を予定して頂いていたご出演者の皆様
そして
楽しみにしていただいたお客様、
本当に申し訳ございませんでした。

そんないろんな想いが
沢山あった5月でした。


だから、
と言う訳では無いですが(笑)


唐突ながら


いろんな想いを込めた
オリジナル曲なんかをただ今録音中です✨

と言うのも、

毎年周年にはオリジナル曲を作る、
のが自分の中の恒例行事なんですが
せっかく節目の年なので
二年分の想いを込めて😊

今回はパソコンが超苦手にも関わらず
アプリ?ソフト?を使って
一人で憧れの宅録に挑戦しています(笑)

何を今更、って事なんですけどね(笑)

こう言うのマジで苦手で
ずっと避けて通って来ました😅

今回初めての挑戦で
出来る人からすれば
赤子レベルの事に四苦八苦しております💦

まぁ、でも
クオリティとかではなく
気持ちの問題なので!(笑)

と言う予防線を張りつつ
とにかくがんばってます(笑)

完成した暁には
ここでアップします😅


たぶん…💦


さて、がんばろう!


もちろん、録音もですが、
6月からもRJの営業を
コツコツとがんばって行こうと思います!

これからもよろしくお願いします☺️✨

画像1

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp

Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?