見出し画像

アツサニマケズ

毎日暑いですねー💦
こう暑いと何もやる気が……、

出ないのが常なはずがなんと!
ここ最近ボクシング練習熱
そして筋トレ熱が再燃しています😊
ついでにダイエット熱も(笑)

とは言え今回ダイエットはほんのおまけ程度で
とにかくボクシングと筋トレに励んでおります😊

前の投稿にあげましたが
スピードボールやベンチプレス、
みたいな新たに取り組んだ事が
引き金になったんでしょうね!

人間キッカケって大事だなぁ😊

スピードボールもすこーしずつ続くようになって
テンポも上がって来たしベンチプレスも
40キロから45キロに。

まだまだ全然ですが💦
徐々に自分のペースで楽しみながら
向上していきたいなぁ✨

特にこうなりたいああなりたい、と、
下手に目標掲げると結果を求め過ぎて
それがストレスになるので
とにかく楽しみながら😊

そしてダイエットは



運動したから、まぁいいか!食べ


を、しない!ダイエット、って事で(笑)



さて!今日もがんばろう!

RJのアドレス

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp
Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?