52歳のキックボクシング奮闘記

さてさて、
緊急事態宣言が延長になり
時短営業も延長、
まだまだ自粛ムードが続いていますが

それはもちろん仕方のない事ですが、
気持ちまで自粛したり、
全部が全部自粛してしまったりすると
なんだか人生味気ないですよね。

もちろん、ルールを守って
そして感染対策も万全にして
出来る範囲の事は
楽しみたいですよね!😊

いや、それは楽しんでも良いはず!✨

なので、
しっかりルールを守って
感染対策も整っているのを
しっかりと見極めて
その上で安心できる場所には
積極的に出向くようにしています😊

キックボクシングもそうで、
ボクの通うBMCさんは
コロナ前からとても清潔にされてて
キレイなボクシングジム。

もちろんコロナ後は
さらに消毒を徹底されていて
安全対策もバッチリ!

だから安心して
毎週通わせていただいてます😊

あ、なんか案件みたいになってますが(笑)
ただのレッスン生です😊

こんな時期だからこそ、
自分で見極めて、
ある程度の覚悟を持って
ルールを守ってしっかり楽しむ!

そうすれば
この我慢の時期を乗り越える事が
出来るんじゃないかと思ってます☺️

久しぶりのおっさん奮闘記!(笑)
ただの自己満ですので
どうぞ閲覧注意で(笑)

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp

Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?