見出し画像

ダイエット日記、とか 19

今日は朝から
ある事をしに出掛けていました。
それはまたYouTubeでアップします✨

何をしていたか、
と言う具体的な内容は
今後のYouTubeで見て頂けたら嬉しいのですが、

いわゆる人と人との


『縁』


と言うのを強く感じた一日でした😊


一度縁が繋がり出すと
信じられない程に共通項が見つかって
繋がるべくして繋がったんだな、
と思い知らされます。


打ち合わせも無いのに
縁が縁を呼び寄せて
大いに盛り上がって
楽しい時間となりました😊


そしてまたこれが縁となり
いろんな化学反応が生まれる
きっかけとなるはず!


今後の、きっと面白くなる展開に
ワクワクしています😊


と言う事で
今日は体重を計るタイミングが無く💦
また明日まとめて計ります😅

筋トレも出来ませんでした💦


が、


今日は心のチートデイ!


またまた明日からがんばります!☺️


本日の体重、? (笑)

食事
朝/無し
昼/焼き茄子、チキンオーブン焼き
木綿豆腐、かぼちゃの炊いたの
夜/鶏のオーブン焼き、モツァレラトマカド
ゴーヤチャンプル、三笠焼半分、
オートミールクッキー×1枚、
もち麦パン小×1

本麒麟350ml×2

朝はバタバタで抜き
昼はバタバタしていたので
昨日の残りを少量ずつ
夜はしっかりめに 甘いものも少々。

献立に理論はありません😅
なんとなくでやってます(笑)
なので何の参考にもならないです💦
それどころか
これじゃ痩せん!って怒られそう😅

運動
ボクシング基礎トレーニングR

画像1

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp

Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?