見出し画像

ロッキーの話2

ロッキーにどハマりしたみのる少年、
基本的に地味なおバカさんだったので

何でも憧れてしまうこと、
真似したくなってしまうこと、
見た目もこだわりたいこと、
アイテムを揃えたくなること、
実践してしまうこと、

そんな欲求が抑えられなくて

今風に言えば
とてもイタイ状態でした(笑)

でも、そこが地味ぃな性格なので
その実態は家族や
ごくごく一部の友達くらいにしか
バレていなかったと思います😀

貯金をはたいて
ヨットパーカーとバンテージを買い
バトカス(マスチフ犬)は
犬を飼っちゃいけない家だったので
犬用のリードだけ。
ニット帽は入らないから諦め
首タオルは家のやつ。

装備は完璧!✨(帽子以外@不可抗力)

画像1

あとは起き抜けのコップ生卵一気飲み。

画像2

画像3

画像4

は、

卵は一日二個まで!
と言う母の教えに抗えず
三個目以降、
どうしても卵が喉を通らなかったので
明日用に、と
コップにラップをかけて
武庫川までロードワークに出ました。

ここまで話したらおわかりかと思いますが、
目的はトレーニングでも何でもなく

ただ、これ

画像5

がやりたかっただけなので、

目的を果たした途端
急に我に返って恥ずかしくなり
逃げるように家に帰りました。

もちろん一日坊主ですよ。

でも、
ヨットパーカーは
それこそボロボロになるまで着ましたし、

バンテージは包帯に

犬用のリードはその後
犬を飼ったので使い

余ったコップにラップの生卵は
目玉焼きにして、完食

みのる少年が責任を持って
消費させていただきました😊

あのままロードワークを続けていたら
一生卵料理を食べれないところでした。

でも、形は変われど
ロッキー愛はその後も続いたのです✨

その話はまたいずれ。


その頃の様子を
今でも弟にいじられます(笑)

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rj-bmes@zag.att.ne.jp

Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?