見出し画像

ハッピーセットを買いたくて。

今日もいちにちお疲れ様でした。PCから更新しています、noteさん。

10月も後半戦で心落ち着かずな日々です。
お恥ずかしながら最近、生活が荒れていて・・・!夜更かししたり、暴飲暴食したり、肌荒れしたり。やらないといけないことを後回しにしてぐだぐだしたり。自分に優しくしてあげられない日がぽつり、ぽつり。原因はわかっているようなわかっていないような。そんな日もあるよねで終わるのも大事だけど、そんな日があったからこそ気が付くこともあるわけで。
そうです。早寝早起きも身体にいい食事も運動も時間の使い方も自分のメンタルケアなんだと。自分に優しくできないと、心から誰かに優しくすることができなよね。優しいわたしでいるために、わたしはわたしに優しくしてあげたいと思います。

明日はお仕事がお休みですが、早起きするぞー!
ハッピーセット買いにいくぞー!
今日から、マクドナルドのハッピーセットがクレヨンしんちゃんなの!ひゅー!あげです。確実にあげ。おもちゃが期間ごとに変わるみたいで、まずは第一弾が始まりました。さらに、1期間に3種類あると。。。全6種類です。にやにやします。
ただ、しんちゃん好きなわたしですが全部集めたいわけじゃないんです。いや、欲しいけど、絶対欲しい!コンプリートする!ってわけじゃないほうのタイプで。この中で、これは欲しいな!という堅実派です。(堅実とは)
おしりフリフリしんちゃんが絶対に欲しいので、ゲットしてきます!!!!!!!ゲットしたら載せるね!うきうきで載せさせてね!!
但木調べによると(かなり弱めの調査)、ハッピーセットのおもちゃは選べずランダムだということです。これって有名な話???久しぶりのハッピーセットでハッピーになってきます。

おもちゃ、みてみて〜!かわいすぎて大変。🫶🏻


これを読んでくれている方もハッピーになってほしいな。なにかハッピーがあったらぜひ教えてください。一緒にハッピーセットを楽しむのもありだよね。。!(どう?)

それと、今日書きたかったことはnoteに書きたい話しがたまっているのです。が、なかなか書けていないことにくぅーってなっていて。先にここに書きたい話しを書いて、みんなが待っている!書かないと!という作戦をやってみてもいいですか。(お願い誰か待っていて)

・MCのお仕事について
・歯科医師会さんとお仕事をした後は丁寧に歯を磨く話
・異性の友達のこと
・先輩へのお誕生日プレゼントに悩み過ぎた話
・wacciさんに沼りそうな件
・酔っ払いの好きなところ好きじゃないところ
・美味しいペルー料屋さんに出会った報告
・一周回って安くてうまいが好きなお年頃になっている話
・・・・
まだまだあるけどまずはこの辺で。。

いつも手帳に書いているネタ帳の箇条書きみたいなこと書いてしまったけど、ひとりでもいいから誰かのお暇潰しになってくれたらと思いつつ書きにくるね。

どの話から書こうかな、お楽しみにしてもらえたら嬉しいです。確実に仕事のこと優先して書きなさいよと自分へ圧をかけているところ。

それでは、寝支度入ろうかな。ストレッチして本を読んで寝ようかな。はちゃめちゃ自分に優しくできなかった日も、ストレッチして本を読むだけで最高に丁寧な暮らしっぽくなるよね。いいのいいの。終わりよければなんちゃらなの。わたしは今日も、明日のわたしのために夜を過ごすよ。

では、またここでこっそり会いましょう。🕊️
最後まで読んでくださりありがとうございました、お相手は但木美孔でした。💁🏻‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?