見出し画像

映画館に行けていないので今後の映画チェックしました。

先月、7回映画館に行ったよと絶好調ぶりを見せていたわたしです。
なんと今月は一度も映画館に行けていません。少し忙しい日が続いたという理由もありますが、それ以上にスケジュール無理してまで観たい映画がないといいうことが一番の理由かもしれません。映画館というのは超話題作の作品を除き、公開してから少しでも時間が経つと一日一回の上映回数となります。それも朝一番、とか。とことんレイトショーとか。あー乗り遅れたなぁ感がすごいです。早いと公開一週間後には一日一回の上映になるんですね。驚きます。
いつもは観たい映画は公開すぐに観にいくのでこの辺りの情報は忘れていました。そうだった、映画館に行くには波に乗らないといけないんだった。。乗り遅れたら最後、かなりのスケジュール調整が必要なんだ。。!

そんな気持ちで今は過ごしています。
でも、映画館には行きたいので今後公開の作品をチェックしました。

4/28(金)
ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

5月5日(金)
銀河鉄道の父


5月19日(金)
宇宙人のあいつ

6月2日(金)
怪物

6月9日(金)
リトル・マーメイド

水は海に向かって流れる

逃げきれた夢

・・・・

6月が邦画げきあつです!!!!!!!!わくわくしてきた!!止まらなくなってきたのでいったんここまでにしておこうと思います。

邦画以外にも気になる作品多々です!6月が楽しみだー!怪物が一番楽しみ。これはもう最初に予告を観た時からうぉぉぉってなっていました。(邦画好きの心の叫び)
一番気になるのは、多分怖がりオブ怖がりの私は観に行けないと思うけど「プーあくまのくまさん」が気になりすぎます。私が知っている(みんなが知っている)あのプーさんが・・・!
こちらもリンク貼っておくのでみてー!怖そうだよー!

完全にプーに気持ち持っていかれました。


今後公開の映画の話が一番あげになる今日でした。
引き続き、よきじかんをー!◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?