テストとの死闘2

さて、投稿が遅れましたがただ氏です
はあ~国語と数学のテストやりました
まあまあですかね。
めんどいんで、省きます

国語の痛み

自分は前回の中間テストで、国語が壊滅的にヤバかったです
(社会は除きます。まあそれについては前の記事をごらんください)
それも考えてひたすら、漢字をがんばりました(粉みかん)
結果は
いがいに良好
漢字が書けてきました。
国語はこんな感じでふつうです
記事としてはおもんないっすね
わかります

数学での悲劇

数学もおんなじ日に受けました。
テストはこちらも
難しいか簡単かでいわれると
簡単でした

しかし難しい問題がありまして
ワークの問題がそのまま載っておりました

うわーん
くやしいーーーーーーーーーーーーーーーーー
とけやーせんでした。
とき方を忘れていました!

と、なかなか書くことなく2日目の期末はおわりましたとさ

(2日目は内容薄すぎるので無料です)

1日目です
これ↓

https://note.com/tada_sikun602/n/na7de50d48ff7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?