初投稿です!

どうもこの記事を見ている方は少ないかもしれませんがこんにちは!ただ氏です
自己紹介をさせていただきます
私は現役中学一年生です
男です(近年ではあまり男女分けるのはあれですが自分が男といってるのでOKかな?)
BMI約22です
アニメが好きで一番好きなのはジョジョです
あとハードオフが好きです
部活は卓球部です。卓球好きな人のためにいうと中ペンです、シェイクは無理です。
一時期釣りが好きでした。最近はできていません。でも夏休みを使って霞ヶ浦にアメリカナマズを狙いに行く予定です
今回は画像とか貼れませんでしたがどうでしたでしょうか?
すきま時間などを使って投稿していきたいと思ってるのでお願いします


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?