見出し画像

【18日目】台風の足跡を感じる

いやどうも!
りょうすけです!

朝起きた時天気が良かったので
散歩に行ってきました!!

資格勉強をするようになってから朝は勉強に時間を費やすようになりました。そのせいもあってか朝起きて散歩にいくのはかなり久しぶりでした。

朝起きた散歩に行くことは1日を最高の状態に持っていきます。
それは気分だけでなく体調の面でも大きく影響すると思います。

説得力ないけど、おすすめです!!

肩に重さを感じるから軽いお話を

実は僕気圧の変化や寒暖差に弱いため台風が来るこの時期は憂鬱なんです。

自然現象であるためしかたないですが、
勘弁してほしいですよねーー。

ましてや
なりたくてこんな体調悪くなっているわけでもないので
しんどいですよねーー(笑)

見出しにもあるように気圧のせいか肩が重い(頭や首が重い)ので
こんな感じでのらりくらり書いていきます。

予定変更で後輩の話しよう

本当は台風の話でも書こうと思いましたけど、
全然書く気湧かないので後輩との話書きます(笑)

今日のよる後輩たちと会って呑んできます。
実はですね、結構楽しみなんですよ(笑)

やはり新型コロナウイルスの影響はかなり大きかったです。
「吞みニケーション」というくらい吞み会やご飯会は人との関係性をより良くするものです。

しかし新型ウイルスが流行ったことでなかなかいけなかったので、
その後輩たちとは通算2回目ですね。

おそらく普段の大学生活に関する話が中心になるのかなと思いますが、
個人的にはこれからや将来の話を聞きたいです(笑)

さいごに

ここまで読んでいただきありがとうございました!

今日もかなり内容薄めな日になってしまいました。
反省です。
忙しさを言い訳にはしたくないんですよね。

日々をちゃんと生きていたら必ず気づきや学びってありますもん。
ただ深掘りをしていないんだと思います。
忙しさを言い訳にして。

ここから逃げちゃいけないんです。
アイデアはナマモノです。
時間がたつと味わえなくなります。

味わえるようちゃんと加工します!
(なんの話をしているのだろう)

また明日書きます!!