見出し画像

BECKを久しぶりに聴いてみた。

どもイノウエです。

永野さんの本、僕はロックなんか聴いてきたをま読みした。中身は90年代ロックを独自の切り口で綴ったもの。非常に共感できました。

その中でBECKの事も書いてあるんだけどCOLORSてアルバムがメチャクチャいいってかいてらあるんですよ。

試しに聴いたら今までのイメージがくつがえるほどいい。①②③⑧は神曲。普段ラウドな音楽しか聴かない俺にはポップすぎる。メロウゴールドとかオデュレイとかとまるで違う。BECKは意味わかんねていう人にきいてほしいです。

次はオエィシス会かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?