ただホリ 39日目「皆さんの反応が僕の原動力です!」

9月15日(日)
今日も朝はゆったり。ぼちぼちゆこう〜
お昼ご飯を食べたり、やるべき事をやってお出かけ🚶

まずは電車でメトロタウンへ!
今日の狙いはランニングシューズ👟
こっちに来てからあまりにもスポーツをし過ぎてるから、一足買おうかなあと!
あまりにも巨大すぎて、目当てのお店を探すのも一苦労😓
案内図とか見ても暗号すぎてかなり体力を使った😅

読むのむずすぎる

1年しか使わないから、安くてそれなりに良い見た目のを見つけれたらなと思ったけど、うまくいかず。
むしろ古着屋さんとかで見つけちゃおうかな!
わざわざここまで来たのに何も買わないのはなあとスポーツ専門店に行ってテーピングを購入。
だいぶ前にバスケで突き指をしたんだけど、それが今だに痛くて、これたぶん突き指じゃないかもせん。
やだなあ〜😢


電車でダウンタウンに戻ってスーパーへ。
昨日の誠とのzoomで一旦増量するために鶏肉か豚肉を食べた方がいいとのアドバイスをいただき、値段を見てみることに。
日本での値段があまり分からないんだけど、これはやっぱり高いのでしょうか??
読んでくれてる方、ぜひ教えてください!!!

豚ロース1.3kg 約900円
鶏むね肉1kg 約1500円

その後、リサイクルショップに行って体重計と料理用のはかりが売ってるかチェック☑️
体重を増やすのを数値で確認するためと、ご飯もどれくらい食べるってのを測るためにどっちも欲しいなあと思う。
はかりは見つからなかったけど、体重計は置いてあった!ネットと見比べて安い方を買おう。

体重計8ドル 約800円

家に帰って、夕づとめをして晩御飯。
明日の昼食用にチャーハンも作っちゃったりして!(チャーハンしか作れない)
手際悪すぎて野菜もお米もこぼしまくった😓
料理をできる人って本当にすごい。

料理してる風

急に話が変わりますが、いつもただホリを読んでくださってありがとうございます!!
自分の記録用のため、カナダの雰囲気を皆さんに知ってもらうため、気付きにアンテナを張るために始めてみた「ただホリ」。
今日で39日目に到達しました!
毎日投稿していると、今日は書くことないなあとか、こんなんやってて読んでくれてる人いるのかなあとか、そんな事を考えてしまう日もあります。

でも、noteにいいねをしてくれる人、DMで毎日読んでるよ!って言ってくれる人、ただホリを見て私も挑戦始めたよ!って連絡してくれた人、投稿の内容について意見をくれる人、色んな方が反応してくれて、そういう反応をいただけると、「やっててよかったんだ!読んでくれてる人がいるんだ!」ってすごくやりがいを感じて、幸せな気分になれます!!
皆さんの反応が僕の原動力になってます!
改めて、いつも読んでくださってありがとうございます😊

引き続き、カナダでの生活をお伝えしてゆきますので、いいね、DM、アドバイス、なんでもお待ちしております!どしどし反応してください!笑
今日も最高だった!幸せだった!!
明日も吉い1日にするぞ〜!!!

#ただホリ
#ワーホリ
#カナダ
#バンクーバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?