ただホリ 27日目「新たな挑戦」

9月3日(火)
7:30起床。この時間に起きるとまあまあ余裕を持って準備ができる!継続しよう!

今日は久しぶりの学校🏫
今日はもう一つのレベル4のクラスと合同で授業。
いつもと違う雰囲気で新鮮だった😊
土曜日にMeetupで友達になった女の子と2人と遊んだのを先生にイジられまくった。笑
ムードメーカーのハジエルがいなくなった分、俺にその役が少しまわってきてるのか、、?
どこに行ってもイジられキャラなのは変わらない😅
いつもと違うメンバーってのもあって、今日は積極的に授業に参加できたと思う!続けよう!

授業後は、靴を買いにダウンタウンをぶらぶら👟
カナダに来てからあまりにもスポーツをしすぎているから、スポーツ用の靴が必要な事に気付いた!
いろんなお店をまわったけど、これ!っていう物は見つからず、、、
見つかるまでは1番ボロいナイキのスニーカーで踏ん張ろう✊

そして今日からある事に挑戦!
英語学習アプリの「ELSA」始めました‼️

カナダ来る前からやらなきゃな〜とは思ってたんだけど、なかなか踏み出せず。
でも最近色んな人に誘ってもらって、色んな人に出会えたけど、英語力がないからあまり深い話ができなかったことが悔しくて悔しくて、、、😔
なんとかしなきゃと思って始めてみました‼️
家に帰って早速今日のレッスンやってみたけど、発音って本当に難しい、、、😓
何回も何回もやり直しさせられて、頭に来てスマホぶん投げるところだった!笑

まあそりゃ簡単ではないわな!!
今は大変だけど、しっかり継続して自分のものにしてゆくぞ!!

#ただホリ
#ワーホリ
#カナダ
#バンクーバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?