見出し画像

限界を知る時

みなさん、おはようございます!
今関西空港でブログを書いてます。

7月からとある大阪の場所で、食品リサイクル発電施設を作ってます。今回はかなり新しいなシステムを導入する為、私も現場にかかりっきりです。

まぁ、何ですか大阪は超ー暑い!
毎日35度以上の日差しがあたる現場での作業は、体力と気力を試されますね。

協力業者さんの中にも、熱中症で倒れる人もでてきて、私も久しぶりに限界に近づきました。汗

でも、限界を知ると限界を超えるにはを考えますから、私にとっては良い経験でした!
と言っても8月も現場にでますが・・・・

限界を知る時って、そこで諦めるか、それとも限界を超えた先の自分に出会うか、限界を超えた先の景色をみるのかの選択だと思います。

私はいつまでも限界を越え続ける自分でいたいですね!

それでは、みなさん良き一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?