見出し画像

初めての投げ銭企画

1回やってみたかった。張り切ってやってみよう。

badなニュースが多いこのご時世にささやかなgoodな企画を。

税金約7万円/月納めているので問題ないだろう。

企画とかつくるのは楽しいものである。

YouTubeも勉強中である。


実はアドビプレミアムを購入し、いろいろ勉強中である。

***********************************************************************

条件

①相互フォローでお願いします。

②『なぜ?諦めてしまうのだろう』に好きお願いします。↓



特典

①参加して頂いた方を1か月サポートします。100円

②貴殿の推しの記事をおすすめします。無料記事のみ

③僕のTwitter1000超え垢で好きつけにいきます。(固定があればそれにします)

その他

①この記事にコメントとおススメ記事をリンクで張ってください。

②現在相互中の方でも歓迎します。

③人数は気分次第約50名(新人さん歓迎)固定記事から外したら終了

④どうでもいい情報ですが、いまのところ月間PV20000くらいです。

画像1

noteのサポートも僕のなかでは、素敵なギフトだよ。


この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,021件

よろしければサポートお願いします。