見出し画像

悔しさをバネに#最終章

何が悔しいのか忘れたW

久しぶりの投稿となりまして、過去の事は忘れました。

別に『あたおか』になってないと思います。

あえて言えることは『現状は3重苦』といったところでしょう。

ただ、今の日本をみても、それなりの人がそれなりに我慢したり苦しんだりしているのは、確かな事だと思います。

僕の視野が狭いだけなのでしょうか?

地方だからなのでしょうか?

7ヶ月、働きそれなりに感覚を取り戻してきました。

何を取り戻したかといいますと、

・耐える事

・体力(お腹が凹んでよかった)

・少しばかりの自信

そんなところでしょう。

休みの日などTImeeで働いたりしています。

お金の目的もありますが、いろんな仕事が知りたくて・・・・。

言われた事をメモして、実行するだけなんで。

なにより、身体がある程度自由に動く事が幸せです。

最後に

0:00を過ぎましたがまだ、起きれてます。(不眠症ではないです)

まだ、薬の力は借りていますがなんとかなってます。

過去に起きた悔しい事は忘れる事にしました。

(最近もありましたが・・・・・・)

まだ、伸びしろがあると思ってますし、また、記事を書く意欲も出てきました。

また。0から始めます。



この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。