【今日は母の日、#ロクシタン をプレゼントしました。】

コスメ商品は好き嫌いがあるのでサプライズプレゼントとはいかなかったけど、奮発して限定品のセットをギフトしました。
亭主関白な父と違って、僕のライフワークをいつも応援してくれている、お母さん。古希になって4兄弟の孫たちに囲まれて幸せそうにしているお母さん。
百合子という名前通り花が大好きなのだけども、毎年兄弟から届くので、今年は愛好しているロクシタンにしたら早速使ってくれて、ほのかにいい香りが漂っています。
あと、何年プレゼントが続けられるかわからないけど、一番は僕が結婚して孫の顔を見せてあげたいなあ❣
PS:おまけのぬいぐるみは、5か月の姪っ子がにぎにぎして喜んでくれてます。
皆さんはどんな母の日を過ごしてますか?
#マザーアース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?