見出し画像

はじめました

まずは、自己紹介をさせてください。
私は、京都のあるFラン大学に通う現在20歳の男です。今は、京都市内で一人暮らしをしています。
趣味は、お笑い鑑賞、ラジオ聴取、ガジェット集めなど、幅広くミーハーなことが好きです。

現在大学は春休みで、かなり時間的余裕のある生活をしているので、これを機に以前からずっと気になっていた「note」をやってみようと思い立ち、今回初めてみました。

MajiでKireiな近所の風景

これから不定期に自分の身の回りに起こったことや、自分の興味のあることについて書いていきたいと思います。完全自己満足です。宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?