見出し画像

ISTP?うるせえ

初診断、ども
16性格診断の話題がずっとホットです。みんな、ESFPがモテる、とか、ISTPが魅力的、とか、まそれが普通ですわな。かたや俺は、電子の砂漠で自分を16性格診断して思うんすわ。INSPECTERSEXBOMBDESTROYです。
狂ってる?それ、褒め言葉ね。

16性格診断的には俺はSEXが好きで爆弾落として全部破壊するインスペクター。破壊大魔神(ジーオーディ)とかっつってねw
ダブリューに意味ないんですけどね?オォン

好きな音楽:ヒプノシスマイク
尊敬する人間: 千眼美子(出家はNO)

なんつってる間にシンギュラリティっすよ(笑)
あ〜あ、疑似科学の辛いとこね、これ。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?