☆tacokyu world放送局☆youtube FX トレーダー参入!

2020/08/11 午前中に撮影させて頂きました。

普段は軽貨物の個人事業主として稼働日誌という形で日々仕事内容を動画配信させて頂いてましたが、この度、FX動画の参入を立候補させて頂きました。

FXの経験経歴をまず自己紹介させて頂きまして、普段トレードしている銘柄など、後FXあるある的な事や、今回先立って企画を実施しております海外口座で50000円スタートトレードをやってます。

是非一度ご覧下さい!

二画面撮影を新たな試みでやってみました。初回で少しズレが生じてしまいましたがアップしました。

どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?