2021年 新年明けましておめでとうございます!

本日2021年1月2日(土)から軽貨物ドライバーの稼働を開始致しました。

今日は事前に取得しておりましたアマゾンフレックス割増オファーの稼働という事で、どんな困難が待ち受けているかという所から始めましたが・・・

まさかという展開からスタート!

そして今年最初の稼働の状況報告から元旦に舞降ってきました良かった事をお話ししてみました。

ひとまず今年もスタートしました!皆様に良いお年でありますでしょうに!っという事、自身も飛躍の年にしたい1年でありますようにと思います!

頑張りましょうこの年も!

コロナに負けるな!

そんな年にしたいと思います!

どうぞよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?