見出し画像

ゾーンに入る

アメリカの探検家も言ってたけど、何かに夢中になっている時人は感覚やら、物事の捉え方が変化するそうだ。

私は嫌な事だったり、難しい事は集中しないと出来ないから集中すると、ある意味夢中状態。でも、嫌なもんは嫌だよ(笑)出来ても自信はつくけど、だからどうなのよって感じ。

子供の頃、ピーズ好きだったから作り始めてみた。手先ぷるぷるして難しいけど、可愛くて、綺麗だと楽しい。楽しいって、珍しい。

色彩心理では黄緑を身に付けると、『前向きになり、良い方向に進んで行く。』だそうな丁度よいや♡

軽いのがいいからビーズが丁度よいのよね。インドの遺跡に埋まってたみたいなカラフルなキラキラが大好きなのです。そのうち上達するであろう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?