見出し画像

sunbatheしてサバイブ

ついに本気の夏がやってきた
暑さがやる気を溶かしていってる気がする、、
でも嫌いじゃない!本気の夏🍉

空はこれでもか!ってほどに青くて明るくて、心を透明にしてくれる
畑は緑で茂っているし
夕方には建物がオレンジやピンクに照らされる
自分の信仰心をお天道様に預けてもいいんじゃないか、という気持ちになる
それくらい迫力があるよね、本気の夏。
ベランダのポポラスは、こんなに強くて痛い陽射しを喜んでいるかのようにのびのびと新芽を生み出し続けている🌱
わたしも同じように陽射しを受けて、今日という日をサバイブしたい。サンベイズしてサバイブ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?