リモート6日目

うごえええ

終わった6日目、、、。


土日を挟んで、
かつ土日はそこまで個人受けも動かさなかったので、
なんだか金曜までの感覚とか抜けちゃってるかなぁ、、、
なんて思ってたんですが、全然いけました。


やっぱり慣れってすごいけど、自分を律してコントロールして仕事をするというのはなかかなにハードル高めなんだなと思う。
向こうどのくらいこのリモートが続くのかはわかりませんけど、住環境がリモートじゃなかった頃と比べて半端じゃなく良くなるので、何なら一生これが良い


今日も考え考え、キーボードを叩き叩き、、、、
デザインしてたほうがまだ楽だ、、
知恵熱すら出そうです。。。

1ヶ月くらいリモート続いた頃にどうなってるかはなかなか見ものかもだなーと、、
精神崩壊してもおかしくないぞ、、


でも木曜にはプッシュアップバーとヨガマット来るんや。
筋トレしたるで!


ダメだ今日はw


文章書くような余力がねぇw

マジでクソ疲れたので、


ぼーっとサクラ大戦やる、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?