リモート2日目

ようやく2日目が終わる。


今日は評価面談(というか電話か)をして、
先方のデザイン担当の方と話して、
チームメンバーと話した。


意外と人と話したな。


そして業務もまずまず、、、

すすんだ、、、

のだろうか。

もうそもそも、
何が進んだで
何が進んでない
のかすらわからない
ような仕事をしている。


ブランディングってのはそういうもんなんだと言い聞かせるようにしている。


でも今日は意外と
途中でハイキューにうつつを抜かすこともなかったし
ようつべ見ちゃうこともなかった


だからもう褒めてほしい


可愛い女の子に、お疲れ様って言われたい。



あとアレだ、コンプラとかの授業/テストもやった
めちゃくちゃなげぇ
それが4項もあったぞ


● す ぞ


でも初見で全問正解だったし


存在がコンプラ違反の俺でも

社会には適合していることが判明した


ざまあwww



あと、みんなは
何を聞きながら作業してんだろうって思った。


ワタクシはlofi-hiphop垂れ流しマンです。


あと

コロナってのは結構怖くて、


元 カ ノ か ら 連 絡 が 来 た 


ええ、ゾッとしますよ

熱が出て感じる悪寒より、ゾッとします



じゃ、バーキン届いたので

勤怠〆ようかな。


画像1


あと、いい加減

中古で買ってきた新サクラ大戦はじめよう。

今日はもう色々許してくれ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?