見出し画像

朝一から大恥かいた💦

いつもの通り朝の運動、お風呂を終えて

9時に予約していた整骨院へさっそうと

でかけました。


今日も健康的気持ちのいい朝です。

そして、駐車して診察カードを見ると

なんと!勘違いしてたみたいで予約して

いたのは9:30…💧


30分程度ゆっくりする時間できたなと

思い、そのまま車中でくつろいで、いざ

9:30整骨院へ。


診察カードを出して椅子に座って待って

おこうとしたその時!

「あれ?今日でしたっけ…?」

と先生が慌てて来られました。


うん?

・・・良く考えたら9日って明日ぁー!

自分で気づいて大汗でまくり。


最近金曜にばかり予約してたので今日も

そのつもりで来ちゃったー…  …


その場で二人大笑いになりつつも、めっちゃ

くっちゃ恥ずかしい〜。


明日9:30出直して来まーす💦


結果的に時間だけじゃなく日にちまで勘違い

してたようです。


毎日休みのせいか気が緩んでるのかしら(笑)


というわけで本日は朝から恥ずかしい思いで

のスタート。


さ、気持ちを切り替えていこう。


しかし、ほんと恥ずかしかった…。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?