見出し画像

MUSHA×Hjärta ネップミックスダンガリーフリルワンピース


画像はHjärtaさんのHPよりお借りしました。
画像はHjärtaさんのHPよりお借りしました。

MUSHA×Hjärta
ネップミックスダンガリーフリルワンピース&シャツ

静岡県西部地方の伝統工芸
遠州織物の生地を使用して創られる
静岡の地域ブランド MUSHA(ムシャ)

MUSHAとHjärta(イエッタ)のコラボで誕生しました
フリルワンピース 
こちらのフリルワンピース は
牧之原市でHjärtaオリジナル生地として
織っていただいた遠州織物ネップミックスダンガリー
を使用しております

様々な箇所にフリルがあしらわれたデザイン
経糸と緯糸(たていと・よこいと)の
単色の糸に混ざって、
緯糸にネオンカラーのネップのわたを織り交ぜた
風合い豊かな遠州織物のフリルシャツ

百貨店でのポップアップやイベントにて
実際お客さまの前に立たせて頂いた時に
珍しい生地ねと、
ポコポコしたネオンカラーのわたが
織り混ざった生地のデザインと、
さらっとした柔らかい綿の素材を
気持ち良いですねとご感想をいただきます

デニムと合わせてカジュアルに
ボタンを全開してハオリとしても
おめしになれます

デニムやタイツなど、
様々な着方を楽しめます

また、日常+(プラス)アイテムとして
ご卒園・ご卒業、ご入園・ご入学の
お祝いの場でのワンピースとしても
お使いいただけます

包み込まれる優しい着心地で
少しお堅い場でも
ゆったりしてお過ごしいただけるかと想います

HjärtaさんのHPよりお借りしました。
画像はHjärtaさんのHPよりお借りしました。
画像はHjärtaさんのHPよりお借りしました。
画像はHjärtaさんのHPよりお借りしました。
画像はHjärtaさんのHPよりお借りしました。
画像はHjärtaさんのHPよりお借りしました。


画像はHjärtaさんのHPよりお借りしました

HP】 

【Instagram】

【YouTube】

【Pinterest】

【通販サイトiichi】

【Hjärta公式LINE】

【TackLINE】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?